ぬーん

更新する気無かったけど更新。

皆さんお疲れーっす!
いやあ土砂降りでしたね(;´∀`)
びしょ濡れで汗まみれでヤヴァかったね。
まぁでも皆頑張ってるから手伝って良かったと思うよ。
てゆーかあの空気が久しぶりで良かったw

ほんでバイト行く気なかったけど行って。
雨が小降りになると混むって言う。。。
そして湿度高くて相変わらず汗まみれ。ダッシュで風呂でした。

改装計画してますがなかなかにレイアウトが決まらず苦戦ちゅ。
DSのゼル伝が欲しい。
カラオケ行きたい。
大学ここまで来たんだから卒業だけしとこうぜ!!!
低気圧=頭痛い
放置ですかそうですか。

ってゆーか、あーもー
いい加減疲れるわな。
ストレス溜まってるとネガティブでいかん
以下自主規制

- 0 Comments

Leave a comment

