情緒不安定

最近限界を感じる。
なんだこのしっくりこない感じは。。。
というか窮屈。

あんま考えないで行こ‥‥‥。
直感とか感覚とか本能で生きるのが私。



相変わらず改装計画進んでねぇーwww
何か昔の日記読んでたら、就活とか真面目にやってて感心したw(ぉ
こんな私でも頑張ったww
そういや劇研で一人称オレ流行ってないですか?w
私もついうっかり言って相手をげんなりさせます。。。

あ、今日研究室行ってないやー。
行く気分でもなかったしね。。。
ぼろぼろやね最近。ハハハ。
さっさと回復しろって感じやなぁ。


どこまで歩いても終わりが見えない
過去の記憶を道連れに
此の身は何色に染まりゆくのだろう
答えを探している


ナイトメアのレゾンデートル。
彷徨ってます。ウロウロ。

- 2 Comments

やくもん  

彷徨ってる…私も同じくw原因は違うと思うけれど(>_<)

もうどうしたらいいんだろね。どうにもならないのがまた悪循環ー(´д`;

2007/07/06 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

零  

うはww
どうにもならないとかあるあるw
また語らいませうー。

2007/07/07 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

