元気れすー。

ヒャハハ☆

さて振り返り。

7日(土)
昼だけバイトー。
終わってから後輩の発表観に行ってお手伝い。
目眩にて早退ww
その後運転も厳しかったので代わりに運転してもらったw
って言うか暑いってばwww
起きたら汗だくでしたとさー。

8日(日)
朝から名古屋まで行ってア○○コ。
今回は合同ー!!!
楽しかった(゚∀゚)
私と友達は7月生まれと8月生まれだったのでまたプレゼント貰ってしまった。。。
毎度本当頭上がりません(;´Д`A ```
ウチらも何かしてあげなきゃだなぁといつも思いつつ。。。

ほんで合同の相手方さん(ウチらより2、3歳年下の社会人3人)は
何と「ずっと会いたかったんですよ~(*>ω<)」とか言いつつ
「お誕生日おめでとうございます」と言ってケーキを取り出す始末。

バースデイケーキ(*´ω`*)
いちごタルト。
美味しくいただきました(*´艸`*)

終了後時間あったので一時間だけカラオケにGOGO!
ゴスっぽい服着てる子いたから好みっぽい歌うたったら大ヒットww
やっぱアリプロとかサンホラはいけるみたいですw
普通のアニソンでも趣味が合って良かった☆

合同相手さんの住所聞いたらH市とG市×2で焦るwww
どっちも隣の市じゃんw
てことで機会あったら遊びたいです(@´艸`@)


自分の駅に着いてれがsに電話したところ、家でいんふとれがに拉致られ。
新れがs宅までひとっとびー。
暗かったので「何この怪談ww」って感じでしたw
一通り見てから酒氏も拉致ってカラオケウェ━━━ヽ(0w0)ノ━━━━━イ!!!!!
夜遅かったので2時間だけw
一時間後にはある氏も到着。
てことで狭い部屋でいんふ・れが・しゅば・あるの5人。
マジ狭い。
酒氏は「水タダだし美味しいぞ」とか言って頼んでるしww
あと今回採点おかしかったですね!っていうorz

その後例によって例のごとく天外。
はいはいお決まりコースw
私だけ12時回ったので帰宅して、残りはまたも新れがs宅行ったそうです。
ある氏が「前転したい」とか言ってたけどしたのか?www
確かにまだ家具が全然無くて広いけどw


9日(月)
はいはい昼起きm9(^Д^)プギャーw
起きてから色々やる事終わらせて、Y津のジャスコ行った。
結構良い店入ってんじゃんw

てことでプライズ。
プライズ
大量(σ´ω`)σゲッツ!!

ってお菓子のみですがw
いちごのお菓子(ryは、ぱっくんちょとチュッパとチョコでした。

みらくるぷっちょ
みらくるぷっちょ中身。

ぷっちょワールドでしたw
何味のグミかお楽しみ~って感じかにゃ?


ジャスコ → 宝島 → ゲオ
ピクミン2買おうとしたけど宝島で買えば良かったね!
ってことでまた今度。
でも今は牧場で十分ですよ???
それよりお金貯めとこうぜww
牧場物語はようやく夏に入りました。
楽しい!!!


明日は4限とバイト。
おやすみなさーい。

0 Comments

Leave a comment