さぃきん。

どうにも書く事無くて困る。

今日は朝から土砂降りでやる気なっしん~。
休むー。 → おk私も
はいはい負の連鎖ww

母とモーニング行って
風呂って
げーむげーむ。

AoEそんなに面白いですか。。。
私は相変わらず牧場。
一個バームクーヘン出来たー!
家もちょっと広くなったし夏の間にちょこちょこ進歩(´∀`*)
料理も採掘も農作も釣りもそこそこ平均的にやってます。
ペット早くほしぇ!ww

バイトは新しい子入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日は深夜の男子教えました。
女子高生も入るみたいでまじうっきうき!
ウェーイおにゃのこだーヽ(〃▽〃 )ノ


てことで早々に飲食店やめたいゼロたんでした!
寝る!

- 0 Comments

Leave a comment

