げぃむな日々

最近思ったけど

良く寝る → ゲームを与える → それをやる → 大人しい

Σ(´∀`;)ハウァッ
あ、操られていた‥‥‥っ!?
何か子供におやつを与えて大人しくさせてるみたいな。。。

そういやこないだも
「漫画は元の位置に」
「起こされたら起きる」
とかwww
はいはい子供子供。


と言う訳でゲームな日々です。はい。
牧場物語やすらぎの樹wiki熟読してました。
ウォン狙いですがチハヤも気になる。顔が好み(ぇw
ってまだ移住してきて無くて見た事も無いキャラやっつーの(ノ∀`)アチャーw
頑張って攻略するぞう。
しかしウォン×アニス率高いらしく萎える。。。
アニスからのプレゼント断ったもんねーだw

最近は料理頑張りちゅ。
レシピは不法侵入で集めまくってるんでね!ww
ってwiki見て作りますがwww


さーて明日は研究室があるぞう。一週間ぶりに学校行くかな。


そういえば某先輩のブログ見て思い出しましたが
私のとこにも社内報が届きましたw
会社からの書類ってマジ中身見るまでびびるww

ほっとんどN700系の話。
ページ数30強のうち、半分は占めていたと思う。
リニアとか出来た日にゃ大変そうですねww

- 0 Comments

Leave a comment

