夢はでっかく

色々調べてて結局良く分かんなかったって言う。

まぁ実際なってみんとわからんわなw
でも夢は膨らむばかりです。
高望み?しちゃいますよ?(ぉ


明日(今日)から三連勤鬱だー。
キツかったら早退の覚悟で。
てゆかゲームしてぇww

しかし中国はもう何やっても‥‥‥ねぇ。。。
あーお金貯めて旅行行きたい!
でも毎月2万は貯金(れすん代)に回しているのでキツいです。
あと生活費で毎月4万飛んで‥‥‥あれ、お小遣いは?って言うww
書いてて我ながらわろすwww
社会人になったらバリバリ稼ぐぞう。



らき☆すたの脳内イメージ
知人から得た情報w

ついでに泉こなたの脳内イメージ
人生コナタ\(=ω=.)/


【中国】 ゴキブリ超大量発生、死骸だけで100kg
想像つかねーよ。。。

【中国】 「ネズミは殺さず売れば儲かる」「豚肉より美味い」・・・20億匹のネズミ捕獲作戦で、ネットでは議論に
れがsのとこにもあったけどw
議論される時点で何かもう‥‥‥

0 Comments

Leave a comment