疲れた……

結局三連休の労働時間は

8.5
8
8.5
計25時間でした!
頑張ったぜい。

でも店長とか他の社員も朝~深夜とかやってたりして
毎日10時間労働超えてたみたいなんで。。。
本当お疲れ様ですわ‥‥‥。


てことでつらつらと忘れてた事書いてきます。
まず精密採点2!
結構前ですがジャパレン行って精密採点2(プレミアムDAMのみ対応)を、ついにやってきましたぁ~。
DAMステーション対応してないのがキツいー。

頑張っても84点だったよちょっと!ww
やっぱロングトーン上達とビブラート取得しないとキツいですわ。
ビブは頑張ってもあんま反応してくんなくってにょろーん。
時々狙って反応してくれる時があったので、まだまだ頑張ります!


あとバイト先前のだいおう。
拡張工事中ですよちょっと!!!
ってことで音ゲしに潜入。前は良く行ってたんだけどなぁ。
てか平日でも格ゲで絶叫がこだまし、床はコンクリでトイレもぼろく、あちこちタバコで焦げた跡があって、外には廃棄のゲーム機が並んでいたあのだいおうが!
こりゃ調査しない訳にはいかないですよねw

中に入ったらなんと、ほとんどのゲーム機が新しいいいぃぃぃぃ!!!
とりあえず音ゲは新しかった。
ポプとかめっちゃ綺麗。ギタドラも。
あと格ゲもチラ見してきたけど、黒いシックな作りのカッコいい台になってました。
おぃ、どんだけ稼いでんだよだいおうww
さらに拡張工事中とか何事w

ちなみにやっぱり絶叫がこだましてました。
音ゲの音量も高いww騒がしいwww
あ、ポプは音割れする程度でしたよ。参考までに。

てことで工事終わったらまた潜入してきます。

- 2 Comments

れお  

バイト乙☆
うちは遊びまくってたよ(・∀・)

そしてカラオケ行きたい(*´д`*)イイナー

2007/07/17 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

零  

遊びまくってたとかウラヤマシスww
カラオケまた行こうにょー。

2007/07/18 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

