バトンいっきまーす。

まずは美虹さんから~☆

【セブンバトン】

■01.まずは自己紹介を7項目にまとめて
・zero(ぜろor零も有り)と申しますー。
・A型以外に見えるA型。
・あ、おにゃのこですw
・8月2日生まれの獅子座。
・来年から社会人やっちゃうような年です。
・絵を描くのとパソコンと寝る事が趣味。ぁ、あとカラオケw
・毎日気の向くままお気楽に生きてるめでたいヤツ。

■02.自分の性格を簡単に7つ挙げて
・明るい
・変
・天然らしい
・何も考えてない。鈍い。
・来るもの拒まず去る者追わず。執着心に欠ける。
・怠け者。面倒くさがり。
・強運(と自分で言う

■03.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
・月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
・掌/Mr.Children
・夏色/ゆず
・Colors of the Heart/UVERworld
・有心論/RADWIMPS
・青空の果て/奥田美和子
・Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
最後めっちゃ迷った。。。

■04.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
・山田孝之
・森山未來
・阿部寛
・常磐貴子
・オダギリジョー
・井上真央
・森本レオ
俳優ばっかになってしまったw

■05.このバトンを7人に回して
礼央菜
さぁゃ
れが
8ma
ly-kna
敬称略。
やってくれそうな人7人もいないな‥‥‥。


と言うか曲とかすっげ迷ったー。
KOTOKOとかアリプロとかサンホラとかeufoniusとかRADもUVERもアジカンもポルノも音ゲ曲全般も良いのばっかりだしさ!アニソンもいいn以下略
なんつーかフィーリングで選択しましたーw


次は八尋ちんからー。

『他人紹介バトン』

+ルール+
必ず回してきた相手の事について答える
必ず最後に誰かに回すこと

х名前は?
 奥田八尋様。
х性別は?
 おにゃのこ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ネーw
хキャラクターにすると?
 ルパンの峰不二子(ちょw
х好きなものってなんだろう?
 ピアノとFCと大正浪漫。
хどんな性格?
 話が面白い。色気。オシャレ。
х更に細かく教えて?
 漫画のレベル高し。
х次に回す人は?
 上バトンで回した方々。こちらもお願いします<(_ _)>

0 Comments

Leave a comment