れすんとか

昨日の振り返りー。

昨日は朝から礼央菜さんとパフェ!
他の方達誘おうかと思ったけど、用事+多分寝てるwってことで二人でデェト(〃▽〃 )

昼頃リオのキャッツカフェ行って、ランチを一個。
二人でつついてちょうど良い量だったw
その後パフェを一人一個ずつ頼みました(*´艸`*)
うむ。お腹いぱーい。

んでちょっとリオ内回って物色。
礼央菜さんと趣味合うので歩きやすかったw
って結構私ずんずん歩いとったけどww


そろそろ時間なのでれすんに行こうかなーと思ったけど、
礼央菜さんも名古屋行っちゃおうZE☆
ってことでマーサまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てくてくてく‥‥‥ぁ、(゚∀゚)いた!
れがsは接客中でしたがいんふ氏は何かコピーとってましたw
私は借り済みだったので、いんふ氏から定期を強奪(ぇw)して、イザれっつら!


案の定ちょい遅刻m9(^Д^)プギャーw
で、礼央菜さんする事無いのでれすん見学www
暇だっただろうに‥‥‥ごめんにょーヽ(;´Д`)ノ

んで歩いて名古屋駅に帰って、ちょっと時間あったので近鉄パッセで物色%83n%81%5B%83g
チラ見しつつ物色しつつ。
やっぱ可愛い服ほしぇ(*´ω`*)
ワンピース%82%AB%82%E7%82%D2%82%F1%82%AD欲しいんだよねー。

ほんでそろそろ時間なので帰宅。足いてぇw
んでれがsもバイト終わったみたいなので三人でご飯に。
って焼き肉行きましたww
肉うめぇ(*´¬`)
はいはい金欠キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

礼央菜さん送り届けてからH市行って荷物運んだり家具のレイアウト考えたり。
今日引っ越しみたいなので、今頃頑張ってるんだろうな。
て言うか今日めっちゃ暑いけどw だいじょぶかwww
てことで私もそろそろ学校行ってきます。
バイト無いので終わったら手伝い行ってきまーす。

体力無いのでみーてーるーだーけーw

0 Comments

Leave a comment