何も予定の無い日。

それが☆今日

てことで振り返り。
あ、今日って木曜日の事ね。


まず起きてからだらだら準備。
何時だったかな。。。
11時くらいだった気が。

まずYAMADAへGO!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
はい、今日はマリオパーティー8の発売日~☆
てことでソフトと、もいっこリモコン+ヌンチャク。

次ご飯食べるかーってことで柳津のジャスコへGO!
お目当てはロッテリアのエビバーガー(*´ω`*)
しかしタンドリーチキンサンドもなかなか辛くてうまかったw
あとは家具ですねー。
相変わらずガラス製のパソコンデスクが素敵です。ほしぇ。。。
あとあと、やっぱりプライズでしょっ!
てことでついつい散☆財(テヘッ

ぷらいず
本日の戦利品。
いちごのヤツ一個百円で取れるのだが。。。
あの取れやすさは異常www

れがsといんふ氏が連絡取ってたみたいで、
「マリオパーティー買ったー」
「俺んち来れば?」
なノリでいんふ宅までGOGO!
今日買ったリモコン+いんふ宅にリモコン2つ で、ちょうど出来る♪

帰りがけにAC寄ったけど特に何も無かったな。。。
ハーゲンダッツが取りにくいくらいかなww
あと車内で
「最近マキシマムが売れてきてて萎えるよね」
って話をしてた記憶が鮮明なんですがww何でだろw

いんふ宅着いたら、みんゴル5インスト中だたw
PS3のソフトインストールってそんなに時間かかるとは、って感じw
ちなみにみんゴル5も今日発売だったって言うねwww
皆ゲーム買い過ぎw

マリオパーティーは楽しかったよー。
ミニゲーム燃えるねw
ただ一人一人のターンが長くてツライ・・・。
あとゲームの操作方法をいちいち確認しなきゃいけないのもめんどいw
しーかーもっ、
ヌンチャク買ったのに意味ねぇー!!!
いんふ氏にも「一個しか持ってないならもう一個買ってきといて」ってわざわざ言って
実際買ってきてもらったのにねwww
ヌンチャク必要なミニゲームもあるって書いてあったんだけど‥‥‥
説明書読んだら、多分数十種類のゲームの中で1つ、、、かな?(;´∀`)
まぁそんな事もあるあるwww

一回終わってからダラダラして、
れがsがいんふのWiiに入ってたマリオ64始めたり、
PS3でらき☆すた(しかも5話とか微妙なw)を見たりetc...

大学から帰宅したらしいある氏を半強制的に呼んで、また4人でマリオパーティー!
うーん、ミニゲーム大量大量w
しかし一部屋に4人は流石に多いなwww


終わった後ある氏が「PS3買おうかな」とか寝言を発したり
一人でミニゲーム出すためにプレイし始めたり
ある氏が買ってきた漫画を私が読み始めたり
れがsがいんふ宅に泊まろうかなと計画し始めたり
なかなかカオスw


8時過ぎてようやく夕飯を食べようかと言う流れに。
肉食いてぇってことで、ステーキ食べに行きましたよちょっとwww
羽島の店行ったんですが、しばし全員メニューとにらめっこww
いやぁ値段も値段だし、悩んだ悩んだ。
ちなみに私はウェルダン派です!(どうでもいい)
値段の通り、大変美味しかったです。
専門店は良いですね(*´¬`)

結局れがsとある氏もいんふ宅にお泊まり%83n%81%5B%83g2だそうでw
今頃三人でAoEでもやってんじゃないのww
私は帰宅してレポやって今に至ります。
レポート1、2時間で終わったなぁ。。。


明日はバイトあるぞ!
寝ます!!

2 Comments

inf  

AoEが終わったのが4時半ごろ、
全員が寝たのが5時半ごろでした…

いや、布団のなかでテンションあがりすぎワロタ

2007/07/27 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwww
何その盛り上がり方w
お泊まり会いいねぇ(*´ω`*)

2007/07/27 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment