今ここにいる。

色々あって。
何とか今日も生きてます。

ぇーと。
一応誕生日が終わって(´ω`) =3な感じですw
とりあえず1日から振り返り日記。

1日
午前10時から学校にて話し合い。
延々と考えてましたが色々厳しい。
午後からサークルのメンツでカラオケカラオケ♪

そうそう、そこでアゲハ蝶のギャル文字バージョンなるものがあったので
さっそく入れてみる事にw
こんな感じでしたww
0608011.jpg 06080001.jpg 060801001.jpg
拡大して読んでみて下さい。
答えは省略w

もー歌っても歌っても歌い足りないwww
久々だったからのう。フリータイムで8時まで歌って、
そのあとはバイトバイト。。。

10時から行って来ましたよ。
働いてて12時回って、うーん誕生日だ☆とか噛み締める間もなく働く。
と、そこに。

れがあるいんふの三人キタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

ちょw何でwww
とか思いつつ嬉しかったけどね☆

三人が来てから何でか忙しくなる店内。
いつもはこんなんじゃないのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ閉店近くなると帰る客ばっかりで楽でしたけどね。
最終的に客はその三人のみになって、わたわたと片付けを進める。

午前2時に閉店してそそくさと退勤。
もち終わってからは遊ぶでしょう!
親にメールで連絡したあとカラオケへGOGO!
「女の子もいるよ」とか嘘っぱちですが気にしない。
親心配性なんだよぅー。

ガンガン入れまくって歌いまくってました。
ちょw皆もっと入れてww
そこでジュースを頼んだんですが何故か、、、

06080201.jpg
こんなものがww

ジョッキサイズだと思ってたらピッチャーで来ちゃったそうだ。
アイスも三個、ストローも三個、スプーンも勿論三個www
ひとつ三人前やん!(爆笑
いんふ氏とある氏が頼んだんですが、来た早々アイスを貪る私。(コラw
ちなみに私が頼んだのは手前のココアMサイズです。

060802001.jpg
食べても食べても。。。
食し中のアイスの後ろにはまだお山が2つ。

結局アイス4個くらいは私が食べたようなw
うう、空気(ガス)で胸が苦しい。。。
メロンソーダを半分くらい一気飲みしたある氏はトイレへと消え、
噂ではりb(ry

とにかく楽しかったです!
ゲセン逝ったら音ゲが調整中とかね。超落胆orz
帰ってから昼まで寝てピザ食ったりー。
今日はここに書くような事なんもしてないなー。
家でマターリしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんな誕生日もいいですね☆


明日は、、、恐怖の台本決め、レパ選でございます。
通称レパ戦です。
戦なのです。
何時に終わるかな。。。日は変わってしまうだろうから、
明るくならないうちに終わって欲しい、、、な。

- 5 Comments

れがs  

お疲れw
戦か…頑張れw

2006/08/03 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぅち『雪の華』のギャル文字バージョン歌えるwww

楽しそ~(-´∀`-)♫てか、ジョッキすげぇ!w

2006/08/04 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

零  

戦終。
またそのうち更新しまー。
ギャル文字すごいよね!おもろかったw
あのクリームソーダは一回シダで頼んでみるといいよww

2006/08/04 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

しゅ  

誕生日オメ!(おせぇ

2006/08/05 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

零  

遅いwww
でもありがとー♪(*´▽`*)ノ゛

2006/08/05 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

