たまやー

土曜日花火みてきましたー。

朝から振り返り。
もそもそ起きてからマーサまで送りε=ε=(o*^ω^)o
ネックレスが欲しかったので物色 → 良いのが無い!

一人でリオ行って物色 → 良いのがry
一人でレジャラン(真正) → マジアカとクルラボ

そこで礼央菜さんから連絡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てことでリバモまでGO!


ぁ、ネックレスは安売りで一目惚れのを(σ´∀`)σゲッツ!!
500円だぜい。
あとたこ焼き食べてー、(れおとじょりは31アイス
ウロウロしてから新れがs宅へ。
ちょwおばあちゃんとあいさつしちゃったwww


その後私の家で浴衣げっと
その後れおの家で浴衣げっと
その後じょりの家でご飯をごちそうになる。
そしてじょり母に浴衣を着せてもらうww(わ、私は自分で着たんだからねっ!)

そしてれがsを迎えに行ってれっつ花火鑑賞ー!!!
(この時点で8時過ぎって言う(ノ∀`)アチャー)
ちなみに他の人誘ったけど皆ダメでしたーww
何このWでーとw


しかしゆっくり鑑賞しようとしたら15分くらいで終了‥‥‥?
8:45でしたが花火終わってしまったようですorz
今度はゆっくり楽しみたいぃ!


ほんで帰ってからウナギ(*´¬`)
美味しかったです(*´ω`*)


今日はずっとバイトだったー。
けど月曜から一週間毎日暇wwwうへへw
これは遊びに行くしか無いよねwww

0 Comments

Leave a comment