ちかれたー。

てことで大掃除一応終了ですぜろです。

今日起きてから何か足首が痒くて‥‥‥
虫か汗疹かとも思ったんですが、ちょwダニじゃね?www
とか思いまして。。。

とりあえず洗濯物外に干して、ついでに布団も干されてらっしゃい。
まずは南北の窓を開けまして、
ほんで部屋を片付けに片付けて、
棚とか化粧台も整頓して(いらないもの大量ww
棚も拭いて、
掃除機かけて、、、
んで今洗濯物だけ入れてお風呂入ってきたトコです。

ふはーさっぱり☆
布団も枕もふっかふかですね、今日は(*´艸`*)

しかもコレ書いてる時に高校のM尾先生から電話が!Σ(´д`ノ)ノ
久しぶりだたw
同窓会についてだったですよ。
葉書出せてない人もいるから、誘って来てくれそうな人がいたら連絡くれって。
同窓会の葉書なんて来てないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!って人で、
実は行っても良いかなー、、、なんて人は連絡よろ!!!

日程は8/11(土)13:00~だった気がするよ!?
会費は学生4000円。

あと当日の準備も手伝う事にしました。
会費安くなんないかなー(´▽`)
なんてねwテヘッ☆

5 Comments

れお  

>>同窓会
行くんだぁー(´ー`)
あの会費さ、社会人が学生の2倍ってオカシクね?www

2007/07/31 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

零  

むしろ学生の方を無理言って(勝手にM尾先生が?)安くしたらしいよw
参加人数多い方が良いし、ウチらの代はほとんど今年で学生終わりだし。
参加人数凄い多いらすぃけどww

2007/08/01 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

初樹  

漏れはどうなんだろうwww
とても行きたいぜっ!

2007/08/01 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

零  

mjkwww
連絡しとくぞいw

2007/08/01 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

初樹  

> 連絡しとくぞいw
あざっすー!

13:00にどこ?どこなの?www
あくあ経由かなにかしらで連絡よろです~。
むしろblogのトップにhotmailのアドでもだしておきます。

2007/08/02 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment