はっぴばーすでぃ

はいこんにちは零です!
まいばーずでぃで2○歳です!でも心は17歳さっ!!!(痛

いやー、最近学校も無いしバイトも無くて遊びまくりです。
しかしお金がない!!!!!
のーまにーorz

今日は起きてからいんふぃ宅へ……オケりたいんだってさww
ほんでまずはK'sへGO!
‥‥‥まぁあるふとあくあ誘った後だけど、良いよね☆

今日のお目当てはれがsのノーパソ。
れがsといんふぃといんふぃの知り合いの店員さん×2の4人で、
私にはさっぱり理解出来ない専門用語で話し合ってました。。。
約10万ちょいで本体とメモリゲッツしてましたよ。
ボーナス一括払いにするらしく、冬までに貯めないとね!ってヤツです。
ADSLも加入したけど、引っ越したばかりで固定電話未開通疑惑ががg
NTTの工事後1週間~10日でネット開通らすぃです(・ω・)b


さて、意外と購入に時間がかかった訳で‥‥‥
あるとあくあ氏を拾ったのが14時くらい?(遅
その後まずはご飯ご飯☆
てゆかあくあ氏久しぶりすぎるwww
痩せた?と思ったら体調悪かったらしく、3日くらい寝込んでたそうな。。。
て言うか全快してないなら寝てろよww

ビッグエコー近くのモスでお昼ご飯を食べ、15時からカラオケ☆
っつーかある氏16時にはバイトで消えるとかどうなのww
ヤツだけ1時間歌って帰ったけどね。
今回もプレミアDAM使って精密採点2!
くっそー、いんふぃ氏ビブラート上手すぎヽ(`Д´)ノ
オラに力を分けてくれ!!!
アリプロ歌ったら見事に喉がやられて高音がああぁぁぁwwっうぇwww
あと全員横に並んで座るイスだったので、真ん中に座ってた私が出る時机の下通ったら
あくあ氏が「俺もやろうとしたけど子供じゃないしやめといたのにww」ってorz
心はいつでも純真少女!(はい?
「20過ぎたんだから大人になろうぜ」とか言われました('A`)

途中からあくあ氏の体調が思わしくなく、帰宅することに。
お大事にのー!
いんふぃ宅にて三人でれがsのノーパソの初期設定。
いや、私はテレビ見てただけですけどね?www
その後すき屋行ってご飯食べ、今は自宅で風呂上がり。

ネットはこれを書いている今はれがsのノーパソに取られています。
何かもう日付が変わる瞬間どうこうとか全く考えてなかったですねww
いあ別にいいんですけどw
それより財布の中身が小銭もお札も無くスッキリ0円なんですが、、、
そっちの方が重大問題ですよ。


そういや11日に高校の同窓会と研究室のコンパがかぶっている件m9(^Д^)プギャーww
しかも両方会費4000円とかまじっすか。。。
合わせて8000円m9(^Д^)プギャーwwww

給料日は10日ー。ギリギリセーフ(´ω`) =3

0 Comments

Leave a comment