昨日とか

うーん、特別誕生日だからって何もしてないぞ???
朝から保険証もってったら家族にひっかかったらしくm9(^Д^)プギャー
昼から母のためにマーサ行って携帯の価格調べて、
羽島行って薬局寄り、
家行って片付け片付け。。。
じょりれおがWiiしに来てプリン(σ・∀・)σゲッツ!!
4人でくら寿司ε=ε=(o*^ω^)o
Miiで顔作って遊んでましたwじょり似過ぎワロスwww
当のじょり氏はあおえ。このくらいのスペックのパソが欲しいとか言ってました。
気付いたら12時過ぎで4人ともれがs宅から去る。

以上!(ぇw


バトンいってみよう。
ちょっとアレなので勇気のある方は続きドウゾ。


ハイ来た治巳ちんから!

『究極の二択+あなたはどっち派?バトン』

●小柄or大柄
小柄w

●色白or色黒
色白でしょう

●眼鏡orグラサン
比較にならないほど眼鏡

●インテリ系orガテン系
インテリ系

●学ランorブレザー
学ラン!学ラン!

●熱血漢or冷血漢
選べん。。。
どっちかってっと熱血漢

●黒髪or金髪
もち黒髪vv

●短髪or長髪
うーあー、似合ってればどっちでもいいじゃんねぇ。
長髪派で。

●硬派or軟派
硬派!

●トランクスorボクサーパンツ
うーん、苦し紛れに後者。

●王子or騎士
騎士。

●組織のトップor組織のNo.2
組織のNo.2

●いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコです!
まじテニプリの不二とか封神の普賢とかラヴ。

●サッカー少年or野球少年
おお振り見てないしなー。
サッカーでw

●20歳以下or20歳以上
20歳以上と見せかけて20歳以下!!!
若い子萌え。

●オヤジ攻orオヤジ受
こう聞かれたらオヤジ受。
基本年上攻が基本ですがね???

●眼鏡攻or眼鏡受
断然眼鏡攻。

●先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒

●受キャラが好きor攻キャラが好き
もっぱら受キャラ好きです。
受キャラの王道である主人公とか可愛くて仕方ない。

●中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性!
男性がやってると合わない事が多過ぎる。。。

●ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼの(*´ω`*)
純愛とかほのぼのとか大好物。

●お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
にょー!おにゃのこに回すぞい!

礼央菜さん
さぁゃさん
‥‥‥ってあとの人もう回ってるやん!www

2 Comments

さぁゃ  

バトン了解(*≧ω≦)ゞ
...て前のも回してなかたw

2007/08/03 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

零  

あるあるw
忘れたりとか普通じゃねwww

2007/08/03 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment