夏ってる!

と言う訳でさっきまで曲を取って来てました。
うーん大量だぜ。
月末にまたカラオケりたいぜ。
次は歌詞取って来ますε=ε=(ノ*・ω・)ノ

気付いたのが、霜月はるかはあんまり好きじゃないのにkukuiは気に入ってるっていう。
まぁ、そう言う事はよくありますよねー。
kukuiと言えば空蝉ノ影がようやくDAM配信らしく嬉しい限り。
あとKOTOKOの好きな曲をれがsから貰えてヽ(゚∀゚)ノワーイ!

頑張って色々覚えますよんよん☆


明日はレパ選とかhahaha!
寝なきゃだぜぃwww

2 Comments

やくもん  

戦おつかれ(>_<)
なんかいろいろ大変なことになっちゃったけど、がんばろうね(´・ω・`)

2007/08/05 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

零  

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まったくですねwww
お互い死なないように頑張ろうw

2007/08/05 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment