昨日。

今日は特に書く事も無いので、昨日の事。

昨日は朝から昼頃に礼央菜さんからメッセにて……
「お土産あるけどどうしよーっ?」
「ウチらがそっち行くか、こっちに来てw」
「んじゃ行くわー」

みたいな感じで、我が家まで来る事に。
ちょうど同じ頃、車のリアウィンドウが大破したいんふ氏が
「車見るの付き合ってー」ってなノリでれがsを拉致(?)



私と礼央菜とじょりでモス(*´¬`)
れがsといんふ氏でカラタン
ちなみにお土産は私一人で貰いました。
梅干しストラップー!!!ウェ━━━ヽ(0w0)ノ━━━━━イ!!!!!



昼ご飯後にれがs宅で合流。
リモコン持って来てたいんふ氏エラい!
てことでWii大会。

はじめは礼央菜さんがピクミン2をやりだす。
しかもキレイサッパリ消しちゃったデータをもう一度やり直し。m9(^Д^)プギャーww
あとMiiを見て爆笑した後にマリオパーティー8をプレイ。
一人余るので、私といんふと礼央菜とじょりでやって、家主のれがsだけパソゲーww
礼央菜さんのぶっちぎりでしたww



私はギリギリでバイト行って、他も解散ー。
でもれおじょりが食べに来やがったwww
お腹空いてたのにー!


てことで色々盛り上がった一日でしたw
ひっさびさにあやかしびとやってるよ!
あと新曲色々覚え中だよ!
昨日12時間くらい寝たよ!

ではノシ

- 0 Comments

Leave a comment

