色々あったけど結局は。

THE☆筋肉痛

はいはい、謎の右腕痛の理由が分かりましたよ。。。
Wii sportsのやり過ぎですたwww
マジでm9(^Д^)プギャーw

水曜日くらいからバイト中とかに右腕の筋肉痛があったのですが、理由分からず。
今日Wiiスポーツでテニスとかやってて気付いたよー。
しかしあれおもろいね。ボーリングやりたくなるお。
テニス未だにれがsに勝てないよ。
この2つが面白いので贔屓にしてますww


最近する事無くって、今日も洗濯後寝てたしなぁwww
金欠だし暑いしで、もう引き蘢るしか無いよね(*ゝωб*)bって感じですww
でもプールとか行きたいなぁ.゚+.(*・∀・*)+.゚

あ、トーニャ完クリした!
かわゆすー。泣けるー。
やっぱあれエンディング曲結構好きです。


カラオケ行きたいよー。
て言うかなんかもう歌いたい。
また誘ってくだしあー。
熱唱系と萌え系と両刀使いなので身近な友人でないと引かれそうww
もしくはヒトカラしてくっかー!!!ぷはぁ!
何か猛烈にゆかりんとサンホラとMOSAICと新谷さんとICHIKOが歌いたいw(何というピンポイントw
最近精密採点2ばっかだったので久しぶりにランバトしたいかも%83n%81%5B%83g2


何かあの話は鬼門ぽいのでもうしませんww
笑い話として話すけどwwwww

バイトやめてどうすっかなぁー。


- 2 Comments

れお  

うちもプール行きたいなぁ.゚+.(*・∀・*)+.゚

2007/08/11 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

零  

ですよねー(*´д`*)
皆で行くしか無いなこりゃ。

2007/08/11 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

