同窓会+コンパ

今日は同窓会でしたー。
はいはい雑用雑用。

朝から喜寿の方々に花つけたり名札渡したり。
総会中は外でだべってましたー。
初樹たんを呼んだのに友達いなくてソロプレイだったので一緒にだべり。
てゆかはじめ「ん?彼で合ってる‥‥‥よな!?」なレベルwww
てゆか会ったの二回目だし、な!
最終的に食事会中は私と初樹たんと初対面のM井君の三人でよく喋ってた(・∀・)笑
いあ、女の子の友達も沢山いましたよー☆

んで終わってから外にあるホワイトなグランドピアノで初樹たん勝手に演奏♪
めっちゃうまいしwww
んでGod knows...を弾いていたので横で歌ってたらM井君に
「お前らいつからユニット組んだんだよw」とか言われましたm9(^Д^)プギャーw
いあしかし本当にウマス。

後にウチらの代で二次会やろうとしてたみたいですががg
私と初樹たん逃げる。(ォィwww
だって面倒だったんだもん。。。カラオケ行きたかったし。

てことで逃げた後あるふとしゅばとカラオケ。
あくあ氏はまだ体調不良とか何事ですかwww
4人で2時間とかだったので歌いたい歌全部歌えず‥‥‥orz
しゅばは相変わらず上手いし、あるふはかなり上達してるし、初樹たんは声量あるし……
頑張ろーっと。うむ。
久々ランバトです。結果は後日ー。


終わってから初樹たんと岐阜駅まで行きましてサヨウナラ☆
5日間は暇みたいなのでまた何かイベントを起こす際には呼んであげたいデスねw
あ、ちなみにディスガイアのお土産を預かっているのでまた渡しまー☆


てことでゼミコンパ。
うっはー先生久しぶりなんだけどwww
東北大学へ行ってしまった先生とのコンパでしたー。
今は先生がいなくなって、皆バラバラの研究室に配属されたんだけど集まったよー。
てゆか先生話長いからwww
あと頑張って3杯飲みました。最後はウーロン飲んで浄化(ぉ
お迎え1時間も待ってもらって大変ご迷惑をおかけしましたorz
だってフリードリンクが9時までなのに帰宅10時半よ!?
想定の範囲外です!!!


てことでテンション高ーく帰宅。
眠す。
でも酔いも醒めてきたので更新したのでした。


あすはれすん&バイト頑張るぞ!
ノシ

2 Comments

初樹  

どうもその節はお世話になりますた!!
ピアノは素人に毛が生えた程度ですよー。
というか零さんの歌がテラウマス!!で最高でしたね。

後々こちらの準備が整い次第、正式にボーカルの
オファーをかけたいとおもっちょります。

2007/08/17 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

零  

のぉΣ(´д`ノ)ノ
ついに来たか‥‥‥www
と言うかおもしろそーwと思っている自分あほす。。。

ピアノは上手すぎて礼央菜に
「ウェディングのピアノ担当は初樹たんしかいないよ!!!」
的なメールを送りましたが何かw

2007/08/18 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment