バイトなお盆。

一応お兄ちゃん帰って来ましたが結局バイトばっかりwww

明日もロングでバイトです。
めんでぇー。

そういやそろそろサークル始まりますね。
これまた(ry


と言う訳で書く事も無いので礼央菜さんとこにあった占いでも。。。


(`・ω・´)つ[あなたの嫉妬レベル、どんだけ~!]

嫉妬レベル40%『一瞬で消えるロケット花火タイプ』

人並みにヤキモチはやくけど、決して嫉妬深いほうではありません。
というのも、あなたには無意識のうちに“愛する人を信じよう”とする心があるし、自分自身に対する自信もそこそこ備わっているから。
分かる分かるw

ジェラシーを感じたとしても、瞬間芸のようなもの。
2人にとってはちょうどよい恋のスパイスになることでしょう。
こんなあなたは、嫉妬上手な女性。なんだかモテそう!?
嫉妬上手って何www
まぁ嫉妬深くない方だなーとは思ってますがねw

2 Comments

初樹  

結果がまったく一緒ですた。
というか、「おまえはオレのものだ」と彼氏にマジ顔で言われたら?
という質問にBLで想像して
吹いたのは内緒。

2007/08/17 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwww
そのケがあるなんて知らんかったわー(@´艸`@)プ

2007/08/18 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment