食欲の‥‥‥

ま、立秋過ぎましたからね!!!(何w

食べ過ぎてる訳ではありませんよ?悪しからずww


えーと。
牧場物語の話なんですが。
やっぱやり始めるととまんないねー。
結構放置してたのを再開、今一年目の冬に入ったとこです。

婿候補の有効度(ハートの数)がもう9個だからなー。
早く青い鳥を見つけたいものです。

あと、最近ようやく酪農をし始めまして。
はじめに羊飼い始めて、慣れて来たので今では羊2匹と牛2匹と鶏一羽でふー。
て言うか名前がねwww
全部食べ物なんですよ(*´艸`*)プ

羊 → おはぎ & もなか
牛 → たると & しふぉん
鶏 → むにえる


羊は和菓子で牛は洋菓子、鶏は仏料理の名前です。
ってゆーかまじ「むにえる」とか最高のネーミングだしwww
鶏も増えたら「かるぱっちょ」とか「りぞっと」とかつけるぉw
一番始めに飼い始めた羊の「おはぎ」も可愛くて仕方ありません(*´ω`*)

また時間出来たらばりばり世話するぞー!

0 Comments

Leave a comment