着々と‥‥‥

改装計画が進んでおります。
今度はピンクいデザインになりますです。。。
何て言うか大変乙女趣味で申し訳無い感じに仕上がりそうww
いあいいんだけどねっ!
やるからには徹底的に!!!www

てことで改装したらイラスト掲載予定。
何かもう隠す事無いよなーって感じで。
大人になったと言って!(ぇ
あ、ちなみにエロ分が多めですのでご利用は計画的に(ぉ
いあ、最近落書きしてて露出激しい事に気付き。。。(遅ww
と言ってもそんなエロエロじゃないから大丈夫よっ!ちょっと(かなり?)露出多いだけでっ!

さて、言い訳はこのくらいにして。
有言不実行かも知れないので悪しからず。フヒヒッ
時間あれば頑張るよー。
でも時間無い時の方が頑張れるパラドクス。


さて
寝ないとマズいっぽいので改装計画もほどほどに寝まする。
バイト始めなきゃー(汗

0 Comments

Leave a comment