ありがとう

今どうしようもなく止め処無く
溢れ出す涙を辿れば
思い出の中にいるあなたに逢える
ずっと変わらない優しさと厳しさで包み込んでくれて
本当にありがとう

「ありがとう」/SunSetSwish より


つらいこと
かなしいこと
のりこえて
つよくなる
心と絆。


気付いた事気付かされた事。


楽しい事ばっかりだって思ってた。
辛い事やすれ違いは、
きっと偽物だからなんだって思ってた。
だとしたら、この想いはどこへやったらいいのだろうと。

そうじゃなかった。
辛い事も悲しい事もあっていいんだって
そこに想いがある証拠だって

ずっとずっと気付けなかった。
だから、ずっと辛かった。
本当は、辛かった。

ありがとう。
大切な事を気付かせてくれて
本当に、ありがとう。

ここからまた一歩、歩き出せる。
大切な想いに。

- 0 Comments

Leave a comment

