祭りとか☆

今日は名古屋で○○○○してきてー、色々イベについて情報聞きつつイベ復活したいなぁサークル参加懐かしいなぁとか思いつつ
最近の流行りが分からない!!!

ぇ、何、皆テニミュに夢中なの!?
確かにカッコいいけどさぁ。。。
でも自分そんなに熱入りませんorz
やっぱディグレかなぁ。ラビラヴな自分ww
060731_02001.jpg
私のデフォルメはこんな感じw
ちょっと懐かしい感じでー。今本誌はほのぼのとしてないからのう。

そんでもって帰りに寄り道してつい服と靴とアクセを衝動買いorz
こうしてお金が無くなっていくんだ!
これだからプールとか行けなくなるんだ畜生め!
でもなー、やっぱフリル服とか可愛いアクセあるとついフラフラと・・・。
お金は持ち歩くものじゃないっすな!
財布の中身は3000円で十分w

てか、れがs様DVDありがとー!!!
060807_01.jpg 06080701.jpg
ちょw
思ったよりカコイイ!(・∀・)

何とかDVD再生出来るもの出して見ますわ☆
最近劇研でもSound Horizonが流行ってるんですよw
しっかしDVD出してるとはねぇー。そしてれがsが持ってるとはww
流石ですなw
ありがたぅーヽ(゚∀゚)ノ

そうそう、今日地元の汽車祭りにも行ったんですが
思ったより賑わっててビビったw
めちゃステージの方踊ってるし!
いぁ、盆踊りとかじゃなくて、盆踊りぽいノリノリな踊り。
飛んだり跳ねたりー。曲もノリノリ系。
花火の時と比べると屋台が安くて( ゚Д゚)ウマー
たこ焼きと串カツとクレープ食べた(´ω`) =3
イカ焼きが1ぱい300円でめちゃ食べたかったけどかなり並んでて断念。
でも良かったよー。
浴衣着たいね浴衣☆
続きにてバトン!

   僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける   



さぁゃさんバトンありがとー!
もいっこはまた今度で☆

■■ [指定型★バトン]のルール ■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回は『ファッション』!
偏りそうな悪寒ww

◆最近思う【ファッション】
やっぱ基本ごすろr
んー、フリルとかレースとか好きやねんw
あとはいつもは無難な感じですよ?流行も少し気にする程度で。
ギャルでも名古屋譲でもありませんがww
ミニスカはミニな程可愛いと思う。似合えば。

◆この【ファッション】に感動!!
マジ本格的ゴスロリは感動する!てゆか可愛い!!!
北出菜奈とか似合い過ぎうらやましぃー。
ちまちま集めますよーだ。

◆直感的【ファッション】
直感!?
んー、コレ!って思ったものは買うようにしてる。
そしてそーゆーのは大抵お気に入りですぐボロくなるorz
もちろん金銭的に買えないものは買いませんがね!

◆好きな【ファッション】
ゴスロリ抜くとかなり普通な自分。
ミニスカ・チュニック・キャミ・白&黒・派手色が好きー。
今はサロペ欲しい☆

◆こんな【ファッション】は嫌だ!
似合わなければどんな良い服もダメ。

◆この世に【ファッション】がなかったら
('_'?)...ン?
まぁ皆同じ格好してんじゃないすか?
機能性重視とかw

◆次に回す5人
ごめ、コレ系回すのかぶりそうで怖いww
てことでアンカーっす。ごめんにょー。

2 Comments

さぁゃ  

バトン回してくれてあんがちょー☆
来年は浴衣着て…みんなで花火大会行きたいね?!w
汽車祭りひさびさにいきたかったな~ぁぁ

2006/08/08 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

零  

祭りは良いねw
皆で海とかも良くないか?ww泳ぎたいっ!

2006/08/08 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment