ε=(´Д`)

更新用にイラスト描いてたけど放棄。
くっそー絵がうまくなりたいぜ!!!
身体バランスおかしいぜちくしょう!

そんなわけで脱ぎ絵はまた今度。へはぁ。。。


はよ改装だけはしたいので昔の絵でも引っぱってこようかと思います。
まぁその昔もちょこちょこ描いてましたのでねー。
やっぱ女の子描くの大好きさ!


関係ないけどアンカフェの声がTMNとそっくりだと思ってしまう。
私の中のTMNの記憶ってどんなんだよwww
シティーハンターしか思い出せないz
歌の一部が似ているだけと言う説も。

カラオケまた行きたいっす!
誰かー!!!(ぇ

- 0 Comments

Leave a comment

