怒濤のスケジュール。

今日は朝から面接×2

結構派手な格好だったかなーと思いつつ、やっぱ人柄が重要なんですよねぇ(´ー`)┌
「是非来て下さい!」みたいな感じで言われたけど、
一個目は希望に添う仕事が無くて×

二個目はmemoでも書いてますが携帯。
まぁ早速その仕事入りましたがwww
お互い「いえいえこちらこそ願っても無いです!」的な感じで
トントン拍子で話進みましたw


てことでまぁそれは今後頑張るとして。
その後父宅行ってガソリンチャージッ!!!
後に初樹たんと三つ葉さんと打ち合わせしますた。

説明しますと 初樹たん→作曲者 三つ葉さん→作詞者 です。
私は歌う人。
音程の調整(主に高低差が激しいので)と、歌詞の調整(主に文字数合わせ)。
三つ葉さん初対面でしたが、高校の時の部活関係で何となく見覚えありましたww
世間って(ry

つーか初樹たんちすげぇよ。
初樹たんち
まいく。
コレ一番吃驚したwww
あと長いキーボードとかミキサーとかアンプとか。。。
周辺機器とにかくすげぇ。コードもすげぇ。

初樹たんち
そんでもって譜面。
何これ訳わかんネェよ!!!
音楽一切やってない私にとってはかなり驚愕でした。
コレ一人で作ったのよ!?
しかもまだ上下にいくつかパートがあるのよ!!?

何かもうこの音符の多さに驚いたね。すごいなぁ。。。


てことでちょいとAメロまで歌って録音してみて調整しつつ。
かなりエフェクト入るんでちょっとは歌の下手さが隠れるかなっとねww
しっかし自分の声ってのも恥ずかしいなぁ!
しかもまだ音域広いってば初樹たん!?

本撮りはまた今度。
ちゃんと私が音程とか歌詞とか間違えずに歌えるようになったらデスねwww
今日だけで色々変わったのでー。
しっかしあとは歌待ちって、、、私どんだけプレッシャーw


また進展ありましたらお伝えしまする。
聞きたい事もあれば聞いて下さいまし☆
初樹たんも色々ウズウズしてそうだしなwww


ほんでは眠いのでアッデュー。
あ、個人的にあるふサンクス!ノシ

- 4 Comments

初樹  

色々と乙っ!

音域は他の曲(J-POP等)と比べたらやはり広いですorz
ま、まぁ今回はこれで(ぉ

> 初樹たんも色々ウズウズしてそうだしなwww
う、ウズウズかぁ。
PSPやりたくてウズウズしてんのはあるかもなぁ。

2007/09/13 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

零  

あいあーい。

>PSP
暇な時間出来たとき存分にやりなさいww

2007/09/14 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

いんふぃ  

あー、こりゃやばいね…
そろそろこっちも本格的にやらないかんかな…とか思いつつ
相変わらず重い腰を上げません。

というわけで、そのうち超えかけるんでよろしく…

2007/09/17 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

零  

おおww
何かやるんですかw
とりあえず頑張れよぅ☆

2007/09/17 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

