遅ればせながらー

グレンラガン第一話見ました。
本当に遅れてんなコイツっ!!!

合宿でも見ろ見ろと言われてましたがデータ無かったんですよう!
(そしてニコニコとかで見る気も無いw

まぁそんなわけでヨーコ。
ヨーコのラフ画像ですよっ
クリック拡大。思いがずでかいので注意w

ラフのくせに何でこんなデカイんだ。。。
解像度150でそのまんま上げてしまいましたサーセンww
ゴミ取りもマトモにやってないしな!
気が向いたら清書して色でもつけてあげます。
やっぱ今度描くのは初音ミクたんかしらっ!?みっくみくにしてやんよ!(ぇ


何かサークルのブログ更新しようと思ったら、パス忘れたんですよ(ノ∀`)アチャーw
てことで気晴らしにお絵描き。超久々でしたがww

そういやHPの改装は‥‥‥すんすんす~~ん(゚∀゚)
そ、そのうちそのうち。ねっ☆


ほんではちょい身体のダルいぜろでした。
「ぜろ」を「でろ」と打ち間違えるあたりマズいですねwww キャー

2 Comments

宇里美虹  

ミーコじゃなくてヨーコだよ!

私は初回限定DVD今んとこ全部買ってます。
それくらいはまりました。
あと2話で最終回。

是非全部見ましょう!とりあえず8話までは見ましょう。そして11話を見たら、もう抜け出せません。
貸します!

2007/09/22 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

零  

うはwまぁあるあるww
なんせまだ一話しか見てないしねw

マジデスカー。
一応データあるトコまでは見ておきます!

2007/09/22 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment