モレランラ♪

モレラ行って来たよー。
流石に人少なくなって来てますよ!大丈夫か!?
「あと何年で潰れるかなー」とかシャレんならん会話をしつつ・・・
てこてこととりあえずご飯を食べに回って
買い物に目を光らせる。

メガセールやっぱ(・∀・)イイ!!
安いわー!普段を考えると特に!
財布の中身が少なかったので色々と我慢しましたよー!!!
1000円のタンクトップくらいであとは我慢我慢。
ネクタイ付きのシャツがカッコ可愛かったけど断念。
アレ2000円なら買ったのになぁー。

そんで帰って来て寝てからバイトへww
今日は暇でした☆

っつーか全然関係ないけどUVERworldの「SHAMROCK」が
晴晴゛の「あの場所へ」とすんげぇ似てると思うんですけど!

いや、歌詞とかじゃなくて雰囲気?っつーのかな。
声が元々似てる上に、歌い方と曲の感じが似ててさらに・・・。
聞いた瞬間「ん!?コレは・・・アレだ!晴晴゛だ!」と思ったくらいなので
両方の曲を知ってる人はそう思っててもおかしくないかと思う。
UVERは「Colors of the Heart」が一番良いと思うからそんな雰囲気で突っ走って欲しい。
ぁー何か歌いたくなって来たww

ぇと、バトン来てます。
回しますかー。

「胸キュンバトン」でっす☆

Q1 胸キュンするポイント
コレって回答見てると異性とかCPに関してなんだよね?ww
んー、変なとこに真剣だったりとか照れ笑いとか
受けっぽい可愛い感じの瞬間が好きww
ツンデレはツンの部分が好きくないw

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション
やっぱねぇ!ドキドキですよ!
思いがけず近かったりとかふとした瞬間のときめきが胸キュンです。
むしろ緊張しきってるくらいが好きww(自分パニクるくせにww
いあパニクるくらいが・・・!

Q3 胸キュンする言葉 
よじよじ・少年・デコちゅー・アンティーク・拙い
これって思ったけど「胸きゅん」=「萌え」じゃねぇ!?(遅ッww

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲
カラオケで「消せない罪」歌うとマジ鼻血出る程胸キュンww
最近曲だけで胸キュンしてないなぁー。

Q5 胸キュンする5人
ちょww
伏せさせてww(しかも考えても5人出ないしw

Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
懐かしき思い出が色々ありますがー。
まぁ人生で一番緊張、もとい胸キュンしたのはあの時じゃなかろうかー
とか思い出すにとどめておきますw

Q7 胸キュンに名前をつけるなら
萌え。

Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?
心の中の自分がのたうち回ってる音がします。

Q9 次に回す闘志5人
さぁゃ、礼央菜、れがs
マトモに回してくれそうなのはこのへんww
よろしくぅー☆

今日はバイト中暇だったんで色々考えてた。
今の自分とか考えとか想いとか。
恋愛とかって考えれば考える程ドツボにハマっていく。。。
大切にしたい人とそれに反する想いと心ん中でぐるぐるぐるぐる。
自分恋愛経験マジ少ないので考えても考えてもorz
てゆーか好きになる「タイプの人」ってホント少なくて
言い換えるなら数少ない私の好きになった人は今でも何気に好きで
ぼんやりと考え倦ねてみても大人になり切れない率直な子供の自分と、それでも冷静にとらえる大人な自分と、直感と思考がせめぎあっててどっちが自分の意志なのかぐはぁぁぁぁ。
皆優しいんだ!優しすぎるからいけないんだぁー!とか
めっちゃ責任転嫁www

違うー、そーゆー事が言いたいんじゃなくてー。
何か自分考えすぎちゃうのかなーって、思って。
こうやって文字にしてみるとホント冷静になれる。
ストレスが溜まるのもきっと自分のこういう一面があるからなんだろうな、って
分かっててもどうしようもないし、直せるもんでもないと思うので
皆が寛容に受け止めてくれるのに甘えてるww

まぁそんな感じで戯言終わり。
ほんとどうしようもない駄文ですwww

- 4 Comments

さぁゃ  

胸キュンwww
頑張ってまわしま~ぁす☆

どっちも…どれも大事な自分さ~♪

2006/08/08 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉう!お願いしま~す☆

ホント昔は直感だけで動いてたのに大人になると一歩踏みとどまってしまうw
大人になった気分?ww(まだまだ子供ですがね!!!w

2006/08/08 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

れがs  

(゚∀゚)キュンキュン

2006/08/11 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょw
そこのヲタクwww

2006/08/11 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

