あげ忘れ。

はいはいヨーコその2。
あげ忘れてました。
相変わらずバランスとか気になるとこいっぱいですがorz
銃とかどうなってんのか知りません。もっと太い?(調べろや
ヨーコ02


何て言うかラフばっかり溜まって色塗りとかが進まない罠。。。
時間出来たら、ですね。
とりあえず30は舞台稽古リハで、
10/1は内定式となっております。
てことでまぁ‥‥‥学校始まったら昼間暇な日とかも多いと思うので
ガシガシ色塗っていきたいですねー。

あとはミクたんももっと描いてあげたいですね。
如何せん最近きょにぅブーム。
なのでヨーコ描くの楽しいんですよーwww


まぁ寝たいので今回はこのへんで。

0 Comments

Leave a comment