トウキョウ。

行って来ました内定式。
朝っぱらから新幹線でGO!!!
ほとんど寝てたら背中痛くてm9(^Д^)プギャー

着いたら厳かに会が進んで(予行練習もした)
内定書と労働条件とか色々連絡プリント貰っておわた。

立食会はやっぱ楽しかったし美味しかったお(*´¬`)
何か集まるたびに立食会してる気ががg
バイキング形式なのでお腹イパーイですた。ケーキもうまかった。


終わった後、どこか行かないともったいない!って感じで
東京地区の子達と4人でお台場へGO!
名古屋の子達10人くらいで表参道行ったみたいだけど団体行動はキツかったし、やっぱ気の合う子達と遊びたかったのでバイチャした。

てことでお台場。
お台場の砂浜


靴に砂入りまくりんぐ!
でもそんなの気にしな~い。
何かウチら「就活中で路頭に迷った可哀想な人達」みたいじゃない!?
って話してたwww

ほんでお台場一丁目(?)で
射的やって、レトロなお店見て、駄菓子買って、おみくじやって。
最後にスタバ行ってラテとケーキでまったり(*´ω`*)
就活中の話になったおw まぁそんなもんだよねwww


ほんで水上バス。
な、何と出発1分前に切符を買いましたぁーっ!
何と言うタイミングの良さww
水上バス内 レインボーブリッジ

乗ったら、上に続く階段があった。
しかも下に続く階段もあった。
何この豪華さ‥‥‥!ビビっちゃったyp!!!
あとレインボーブリッジが二階構造だと言う事を初めて知った。
上は高速で、下は一般道と新交通「ゆりかもめ」。
ちなみにちょこっと酔いました。うぷす。


東京駅行ってサヨナラして新幹線~。
ってあと10分で出発じゃないの!!!
めっちゃ焦った。
トイレも行きたかったし新幹線乗り場も分からなかったし。。。
でもちゃんと乗れたよー。またしてもタイミング良くw

これ逃してたら1時間到着が遅れてました。危ねぇーwww


まぁそんな感じで。
疲れつつも楽しい東京の旅でした☆

0 Comments

Leave a comment