お菓子とか色々。

こないだお台場一丁目で買った駄菓子。
うまい玉 ぐるぐるもんじゃ

うまい棒かと思ったらうまい
あと明らかにマズそうなベビースターのぐるぐるもんじゃ。
友達とも「コレ絶対マズいよね!マズいと思いつつ買うよね!」的なノリで購入。

て言うか裏面見るとマジでさ‥‥‥。
ウラ

説明の写真だけでマズい。マズ過ぎる。
もはやネタでしかないwww

おいしかったらまた報告します。
食べるのに勇気いるけど。。。


あと今日31アイス買ってきますた。
31くじ ハロウィンサンデー

くじは見事にはずれオンリー。
他のお客さん皆当たってたような。。。
最下等でも良いから当たれよっ!
しかしアイスはウマー(*´¬`)でした☆


さて絵でも描きまする。
なかなかペンタブが無いのでうまくいかねぇ!!!
頑張るよ(´Д⊂グスン

- 0 Comments

Leave a comment

