改装終了ですよ

終わりやした。
ブログもHPから見るの専用的なテンプレートです。
しかし見にくいなぁ。。。要改良、です。

何かウィンドウズから見て不備等あれば連絡よろです。


ギャラリーのページはもうすぐ作る予定だわはー。
色々用意出来てるんだけど、まだHP用に整頓されてなくてねぇ‥‥‥。
って今日一日色塗りしたりサムネイル作ってたりしたんだけどねっ!?
終わんなかったんだよねっ!!!
て言うかメッセとフォトショ同時進行してたら重いのなんのってorz
あーペンタブまじ欲しいいいいぃぃぃぃぃ!

そういやバナーも新しいの作ったのに わ す れ た


今日は色々あったけどまぁ礼央菜さんのブログ参照ってことでよろろ。
今秋2度目のハロウィンサンデー食べたけどうまかったー(*´¬`)
あ、初樹たんちで歌の撮り直しをせねばな感じです。
音程違ってて本当申し訳無いorz
緊張してるとどうもね。。。えうえう

- 3 Comments

れお  

改装乙☆(*´ω`*)b

んと、改装直後は問題なかったのだが、
カウンターが変になってるお(´・ω・`)
『Could not write to file』とかなんとか…。

2007/10/08 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

零  

何ですってwww
私から見ると普通なんだけどにゃー。
また変だったらコメよろー。

2007/10/08 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

れお  

んぁ、直ってますwww

2007/10/08 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

