みくたん。

出遅れ感ばっちりのミクたん。
初音ミク

色塗り前の線画状態でする。
今度はミクたんでもうpしようかなと言う感じー。
まぁ線画出しといて何かネタバレみたいな感じになってますが。。。
頑張ってますよ!ってことでwww


って線画のクリンナップ作業やっている間にもうこんな時間ですかorz
早急に寝ます。
色塗りも頑張りまつ。


ミクつながりで以下にこにこ。

タンタン、タッタ、タピオカパン!

ミクたんかわゆす。。。
元ネタのクラッシャー動画も好きですwww
私のように重くて見れんわ!って人はミラーもありますですよ。


すげええええええええええええ。

職人どんだけ暇なんすかっ!!!


にぱにぱ、あうあう、なのですよ~?

前作の方が好きですがコレもすごい。


載せようと思ったものがランキング上位ばっかなので皆知ってるわなー。
へいほへいほ。

- 0 Comments

Leave a comment

