さうんどほらいずーん。

DVDめちゃ面白かった!
れがsありがとうO(≧▽≦)O

何かミュージカル調やったね☆
色々楽しめました。半分劇のつもりで見てたし。
あ、あとアレ!
じまんぐの世界ww

先輩から話は聞いてましたが・・・
「澪音の世界」じゃなくて・・・
「じまんぐの世界」 キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
マジでおもろかったw
ちゃんとした「澪音の世界」は無かったけどw 何でやねんww
本当ドキドキしながら見ましたねー。
だってホラ、歌詞がアレじゃないですか。
独特の世界が素敵で、しかも色々謎が解けました(遅
アレがああなってこうなってたのね、みたいな。
1つ1つの歌にストーリーがあるのは勿論、さらに大きなストーリーとなってたのに気付いた時はちょっと考えさせられましたよ♪
声も綺麗だったし(*´ェ`*)


そしてバイトが終わって今帰って来たんですが、
ごちですれがs!
ジョイフル行って来たんですよー。
某用事で京都行ってた方々とw
本当お疲れでしたね皆さん、、、と言ってもれがs・ある・いんふ・夜の四人?
目が死んでましたよw
御免ね自分財布の中身114円でww(死んで来いw

明日はカラオケ&飲み会だーぃ、ってことでまた12時間後に会いましょうw
メッセメンバ ± α = 11人?
今回も多いっすねー。
例によって例のごとくジョイフル集合なのねw 毎回かww
さてカラオケでマイクが回って来るのか!?ww
色々歌うぞー。

そうそう、こないだの「Ster Dust」は色々と未消化だったんで
今度はちゃんと歌います!
叫ばないとやっぱダメだなーって思いましたw
私ゃ頑張るよ♪

4 Comments

8ma  

あれはいい!。。。が、病んでるよw

2006/08/10 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

零  

病んでますなww
聞いてると病んでくる・・・(ヤバw

2006/08/11 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

れがs  

Sound Horizonは世界観だとか歌詞、曲共にイイよねw
DVDはホント感動しました(*´д`)
カラオケ行くとみんな知らないから広めたいw
でもまぁ歌えないがな!

2006/08/11 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   

零  

私が歌うからモウマンタイw
(言っちゃったよこの人

2006/08/11 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment