おわた。

うpしましたです。初音ミク。
みっくみくにしてやんよ!(何

次の予定はまだ何も考えていないのですー。
と言うか来週末からまたちょいと忙しいしな。。。
卒業研究もやらなきゃですね!キャー


と言う訳で歌録り(修正箇所)のついでにラジオ録り。
て言うかウノアタックやってたらいつの間にかラジ撮りのセッティングされてたよ?ww
初樹たんちはいつでもスタンバイオッケーですよ?w
ちなみにモニターを抱えて中腰でマイクに向かって歌う初樹たんの写メが見たい人はいないかなー。
ここで晒そうかと思ったんですが面倒になった(´ω`) =3

気が向いたらうpしまぁす。
ではおやすみ。

2 Comments

れお  

>>モニターを抱えて中腰でマイクに向かって歌う初樹たんの写メ
見てぇ(`w´)ノ

2007/10/15 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

零  

ばっちこーい

2007/10/16 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment