さてはて

何故か最近ネイルでも塗ってみよーかなーと思っている。
仕事柄そう言うことが出来るようになったので嬉しいですね!
髪の毛も巻いてみたいんだわはー☆

こないだのラジオ録り中。

初樹たん歌うのコーナーで、ようつべの動画を再生(ミュージック音源)
そして歌詞の載っているページを開く。
いきなりガタンっとモニターを持ち始める初樹たん。
そしてマイクに向かって中腰↓
初樹たん‥‥‥

ないわーwww
しかも前後に揺れてノッてるからねこの人!
その光景目の当たりにして撃沈しました&激写。
ちなみに机の上に乗ってる赤いヤツ、ウノアタック。

あと私が「これ、、、○○ツしかないよ?www」って言った後の
2人の「言うな!言うな!!!」が音割れする程で爆笑ww
アフォですなー(´ー`)┌


そろそろエロ絵の研究でもし始めようかと思うんですが
なかなか忙しくて残念な感じです。
まぁ社会人になっても時間はあるだろうからね!
気長に頑張りますかね!


ほんでは書く事も無いのでこの辺でー。

2 Comments

初樹  

ちょww
まじで晒されてるやん~www

まぁ面白いからいいんだけどねっ

2007/10/17 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

零  

あるあるw(´艸`*)

2007/10/17 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment