まだまだみっくみく。

初音ミク3

わ、私は胸がないこととかを気にしてるんじゃないですっ。
もっと‥‥‥、
もっと、歌わせて欲しいのです‥‥‥。


こんな時間に何を描いとるか自分www

グラデーション楽しいよグラデーション。
しかし絵を描いてて思うけど同じ顔が滅多に描けない罠orz
同じ人を描いてても何か違う‥‥‥(・ω・` )モニュ?

て言うか「腕の01のマーク」ワスレタ\(^o^)/
袖の長さも違うしなwマイクも付いてないしなww色々忘れてるしなwww
スキャニングしてから気付くとかあるある‥‥‥
‥‥‥o rz



まぁそんな感じで楽しいお絵描きも終わったので一段落ー。
この程度ならササッと描けるのでまた気が向いた時にでも(^ω^)



もうすぐホール入りだって?
何それおいs(ry

わーい!!!逝ってきまーっす!!!!11!!!!1!

0 Comments

Leave a comment