人生色々

人生壁ばっかりで嫌んなるときもありますよね。(・ω・` )


いあ、中の人は元気なんですがね?

てことでみなみけ。
の、イメージで色々描いてみた。よ?
みなみけ1
ツインテキャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってかなりウケるお人柄でwww
アニメ一話だけしか見てないけどキャラ的には次女&三女が好みw

ってか‥‥‥
みなみけ2

めっちゃ中学生だと思ってた三女。。。
小学生なんですってね奥さん!(誰
この冷静ツッコミキャラが結構好きです(・∀・)笑
そして可愛い(*´ω`*)

隣の人から目がでかいとか言われたけど絵柄上しょうがない!!!
これでも三女と言い張る。( ̄ω ̄)=3


てーかこんなことしてる場合じゃないね、うん。
一応やってますよ?サークルの仕事。
(その前に卒研の研究しろ!ww



みっくみくの中の人誕生日おめでとう!(10/19

あとついでに(オイ)Y捨さん一次突破おめでとう!!!
面接は気合い入れて頑張ってこ!(*^ω^)q

0 Comments

Leave a comment