放置してた

バトンを一気に行きたいと思いまっするー。

治巳ちんありがとう。
ってか‥‥‥
>退学
ええええええええええええええええええええええええっっっっっっ!?

【容姿バトン】
1#あなたの背丈は?
154cm。ちび属に属されます。

2#あなたの髪型は?
かなりレイヤー入った、胸くらいまでの長さです。
伸びるがままボサボサしてます。そのうち巻いてやる‥‥‥。
前髪も伸びまくってて一方に流してます。鬼太郎もどき。

3#染めてる?
毛先だけ焦げ茶に染めた跡が。
ハニーブラウンかココアベージュにしたいです。

4#裸眼?眼鏡?
裸眼。両目1.5以上。

5#つり目?たれ目?
ややツリ目?

6#爪のばしてる?
前まで飲食店勤務だったので短く切ってたけど、
今はラウンド型にしてちょい伸ばし気味です。

7#服はどんなのが好き?
言わずと知れたごすろr
レースとかふわふわとか、ロリも好きです。
ミニスカ良くはきます。ニーハイもこれから着用率高し。

8#ありがとう。あなたのことが、よくわかったよ。
( ゚Д゚)ぇ、そうか?ww

9#5人に回してください
礼央菜さん
さぁゃさん
れがs
初樹たん
美虹さん

お暇があればお願いしますー。


続きまして長いですが‥‥‥。
■一発変換バトン■

■ ルール ■
お題のテーマを一発変換して下さい
やったら1つお題を増やして下さい
其れで5人の人に回して下さい

んーと、じゃあ回す方は同上でお願いしますー。
てゆかコレ携帯なの?PCなの!?
私はPCでやります、、、はい。

■1■あいーん
(∠∇ ̄) アイーン♪(by顔文字辞書

■2■こまねち
小間根知(なにそれw

■3■みかん
未完

■4■だっちゅーの
だっちゅーの

■5■ふぉー
フォー(何故半角www

■6■・・・
・・・

■7■かんじゃにえいと
患者にエイと(まぁ登録してないと無理だわな。

■8■やっさん
ヤッさん

■9■ようかん
洋館

■10■ぶいしっくす
V6

■11■きんききっず
KinKi Kids

■12■ひつがやとうしろう
非都賀や藤四郎(でるわきゃねーw

■13■かんじゃにえいと
患者にエイと(いや、だから。。。

■14■おんざれぃでぃお
オンザレィディオ

■15■おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな(何だかなぁ‥‥‥

■16■おきたそうご
起きた相互(はい人名ムリー

■17■むひょうとおる
霧氷とおる

■18■あれんうぉーかー
荒れんウォーカー(あ、あれ、おかしいな

■19■くろさきいちご
黒崎いちご(平仮名だと可愛い罠www

■20■こうやどうふ
高野豆腐

■21■しぶやゆーり
支部やユーリ

■22■おろなみんしー
オロナミンしー

■23■こうだくみ
倖田來未(何回かコレで変換してるとなぁw

■24■さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

■25■あれろっく
アレロック

■26■ばんぷおぶちきん
バンプ小渕勤(のおぉ!ジャニーズは英語で出るくせにぃ!

■27■みずきなな
水樹奈々(出たw

■28■しゅうじとあきら
修二と明

■29■らせんがん
螺旋ガン(どんなガン?

■30■きらいづる
嫌いヅル(とんなツル?

■31■ひょうりんまる
表琳丸

■32■ざびまる
ザビ丸

■33■きくまるえいじ
聞く○エイジ(ちょw○自重www

■34■にこちゃんだいまおう
ニコちゃん大舞おう

■35■ぎゃぐまんがびより
ギャグマンガ日和

■36■ちもり
ちもり

■37■みやたこうき
宮田功喜(違う人にw

■38■かがらしゅういち
かガラ周一

■39■せんけつのあっしゅ
鮮血のアッシュ(合ってんの?

■40■さるとびさすけ
猿飛佐助

■41■なおえかねつぐ
直江兼続(合ってんの?

■42■じーにあす・せいじ
ジーニアス・政治

■43■あじあんかんふーじぇねれーしょん
アジアンカンフージェネレーション(普通に「あじかん」と打ってしまった自分乾杯

■44■いただきんかー!
頂んかー!(いただきwww

■45■すずみやはるひのゆううつ
涼みやハルヒの憂鬱(惜しい!

■46■ありすがわありす
有栖川有栖 (ノ∀`)アチャー

■47■くずみたいが
久住たいが(だから出ないってw

■48■おれのほんきみてみるか!
俺の本気見てみるか!

追加。
■49■はつねみく
初音ミク(まぁ普通に。ってかベタ過ぎ?ww

0 Comments

Leave a comment