色々筋肉痛

れすんの後遺症ががg

背筋と肩と両足(主に太腿)が大変痛いです。
あれだ。
背筋矯正とカンフーダンスとジャンピング回し蹴り(旋風脚?)やったからだ。
主に旋風脚はやりすぎるとマジ痛い目見る‥‥‥。
スジ伸ばしの運動したんですけどねー。くそぅ。


そしてテンプレ変えました。
気分転換です。やけくそです。
聞くCDがことごとくハズレだと本当にもう鬱になりそう。。。
あああ直したい曲がああぁぁぁぁぁ。
チーフ頑張れ!(オイ
いや、まぁ、私が頑張りすぎてもダメだって分かってるしね。はぅ。


拍手レスー。
>ちょ、みなみけの絵めちゃかわゆすw あーうん、とりあえず春まではのんびりして退学届だすよ 治巳

乙であります。まぁ人生目的って必要だしね。。。
好きなことをするのがいいと思う(*ゝωб*)b
みなみけ可愛いよねみなみけ
と言いつつ、実は友人に言われたから描いてみただけだったりしてw


拍手してくれると大変嬉しいのー。
頑張るお!
て言うか、、、連絡手段?ww

0 Comments

Leave a comment