ねっみぃ

うあー土曜日が最終日とな!?
早いものです。。。
これで忙しかった日々ともおさらばなのデスが、

まぁ

一日残ってますんでね。。。


それにしても色々気になるトコロはありつつ、
お客様に感動したって言われるのはやはり嬉しいですね。うむ。
残り二回の公演、頑張りましょう!


memoにもある通り、打ち上げでフラフラ後バイトという。。。
何か前回も似たようなことしたな私!
誰か日曜日、エイ○ン真正店にお越し下さいませませ。
大変眠たげな私がいると思います。


最近のハマり?
ネイル。

ピンク下地 & 濃ピンクラメでグラデーション
ネイル1 ネイル2

拡大してよーくみると分かる程度だと思うけど。
薬指だけラインっぽくラメ配置してみた。遊び心遊び心w

だいたい一本の指を5分くらいで塗れるようになりましたw
右手は塗りにくいよね。。。

- 0 Comments

Leave a comment

