おはよう。

眠かった、、、本当に眠かった。

打ち上げ後で3時間も眠ってない状態でバイトーε=ε=(o´ω`)o
なかなかにauデーでしたので、夕方は忙しかったです。
やっぱ接客してる方が眠くなくていいですなぁ。
しかし朝と終わりがけの暇な時間は眠い眠い。。。
何回かうとうとしてましたwww

忙しい時間帯に礼央菜さん登場w
私の作業中、イスに座ってもらってちょっとだべってたぉ。
まぁ契約終えたばっかでごちゃごちゃしてた机だったし、カウンター広いし、ね。
てかエ○デンの社員さんも気にしてなかったしww


終わって7時半にフラフラで帰って来て、
ソッコーその場で寝てました。
気付いたらお母さん帰って来てて布団掛けられてました。。。
着替えだけして、ご飯も風呂も入らず気を失うように就寝。
いやー、寝不足はマジきついっす。
どんだけバイト中にマッサージチェアに座ってる客が羨ましかったことか‥‥‥!キィー!


そんなわけで何もしてないです。。。
絵でも描きたかったんですけどね?
今日は朝から父宅行って、元バイト先に行って、お金振り込んでetc...
そろそろエンジンオイル変えてきますかね!(遅

- 0 Comments

Leave a comment

