ドット。

ドット絵をやってみよーかなーと思ってます。
が、今まさに断念しかけんとす。(何語
色々書いてますが全部ドットにすんのが面倒いよぉー。
だったらそのまんまの絵をアップしろって話なんでーすーがー。。。
まぁ、本気に飽きたら、ってことで。

ゴスロリー。
そろそろ集めたいごすろr
んと。
スカートを今度は購入してん。まだ届いてないけど。
今回はメタモルフォーゼです。
はい知らない人ぐぐれぐぐれww
てゆか新品で買おうと思うとマジ有り得ない値段なんですがちょっとw
プトマヨかBPNも狙っています今日この頃。
かくも険しいこの道に終わりは無いっす。そしてその道すら遠い‥‥‥orz
ま、らしいカッコなら出来ますけどもねww
てかメイドいいよメイド(変態めw


あーそう。
今日ポプンやったら「ピアノロック EX(34)」があと一個届かず。。。
クリアマーク付け損ねたぁーっ!!!(T□T)
ま、まぁ「ガールズロックH(35)」(←「☆Shining☆」ね。)が今回は勝てたから良いけど。コレはいまだに安定してません。最後が死ぬー。
Lv.36が一個も出来ないなら底上げをしてやろうとか思いつつ32でも33でも出来ない曲はあります。そして相変わらず36のフロウビートHをやりまくる。
成長しねぇやコリャ(´ー`)┌
早く新曲のEX解禁して欲しいー。

ぁー今度はHP何を更新したら良いんだろうか。。。
ドット絵は諦めかけてるしのー‥‥(ちょっとは持続しろよw

3 Comments

れがs  

メイドいいよメイド

2006/06/28 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

あさ  

銀様買おう銀様

2006/06/28 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

零  

>れが
いいよね(´∀`*)
>あさ
君は銀様派だったのかw
買いませんwww

2006/06/28 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment