散財の悪寒。

だって、、、だってっ!
フリマ可愛い服多過ぎなんだもんっ!!!
今日質問&画像請求メール3通も送っちゃったZE☆

てことで散財しそうな匂いがぷんぷんしますよー。
秋っぽいを通り越して冬っぽいものガンガン購入予定。
だから服じゃなくて靴と鞄買えっつの!w
相変わらずレースやらふわもこなロリ路線。。。orz
秋はカッコいい系目指すつもりだったんだけどな。
何か無理ぽいな。(ォィ
お金があれば色んな系統ガンガン買えるけど、無いと自分好みで買い物終了。
いつもそんなパターン。。。

でも冬はゴスロリ&ゴスパンクもやりたいねっ!
黒が似合う季節だものねっ!


そんな訳で絵も描かずサイト回ってしゅーりょー。
今日は予定消化+焼肉な日でした。

朝から個人の予定で走り回り

16時頃にれがsの携帯機変(FULLFACEのビビッドピンクw)

たまたまその時にあるふに遭遇(しかも機変の手続きをやらせた教えた。

そのまま3人でいんふ宅へ

プラント6で買い物&いんふ宅にて焼肉。

帰宅。


明日と明後日はバイトですー。
ロッ○シティ内のエイ○ンにいますです。
絶対暇だし!www
誰か相手しに来てちょー!!!(ぇ

2 Comments

れお  

残念ながら平日は無理ぽw

>>お金があれば(ry
あっても買わないもんですよー(;´ー`)
…ただのびんぼうしょー?w

2007/10/30 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

零  

>あっても買わない(ry
な、なるほど‥‥‥。
確かにそうなる気がして来たww

2007/10/30 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment