行ってきたお

O垣のアクア○ォーク。

ショップが微妙でした。
幸楽苑がフードコートに入ってたんで見てきましたが
昼時で忙しそうだったのでスルー。

白いAラインコートが欲しかったんだけどやっぱ高いorz
あとふわふわなアウター。
ミニスカも減少傾向なので冬は寂しいですね。。。
ひらミニほしぇ。

そういや昨日31日だったので31アイス食べましたハート2
ハロウィンだったから限定キャンディもらっちゃったおー☆
相変わらず美味しいですね。まじで。


もやしもんかわゆす。
れがsのとこにもやしもんのプラグインありマッスルよ。
パソコンのデスクトップでも繁殖中ww


さて明日の準備でもすっかなー。

- 2 Comments

れお  

さっそくかもされてきました(*´д`*)

2007/11/01 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

零  

ケータイの待ち受けももやしもんのFrashな罠w
いあ、れがsのですがね?www

2007/11/02 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

