寝過ぎ?

何故か最近めちゃめちゃ眠い零ですこんばんは。

呆れられてますがな。。。
寒いので冬眠体制ですね。(それか


あ、三つ葉さん聞けましたよレポ。
究極の自動販売機DOKODA!!!
そして初?の三つ葉パーソナリティwith初樹が新鮮!
相変わらずぐだぐだやってんなお前らw
遠くなかったら行ってみたい。。。しかし食う勇気はない。。。


あれれー
今日も絵でも描こうかと思ってたのにオカシイな。
構図はエロイけど色々考えてたんですがねー。
また時間出来たらです。

サクルにれすんにバイト、か。。。
コーラス覚えてないよ初樹たん!ごめんちゃ!

- 2 Comments

初樹  

> コーラス覚えてないよ初樹たん
な、なんだってーっ!?木林、本当なのかッ!?
気を付けて。
実際、修羅場ってて何も作業ができる気がしないから。


> 三つ葉パーソナリティwith初樹
確か一緒にいるのは俺じゃなく、
三つ葉の同中の友達だったと記憶。

2007/11/04 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

零  

仕事乙です。
マジで。

初樹たんじゃなかったのかー。
てっきり「岐阜→ノリで音声録音→スタジオにお返ししまーす」のコンボで一緒にいるの初樹たんかと思っちったよ。テヘッ☆

2007/11/04 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

