みっくみっく画像。

みっくみっくにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

字体ズレしてたらすんまそん。


みっくみっく

いや、あのっ、違っっっ!
れがsがね?あの、撮れって、、、ね?
キャー石つぶてはやめてぇぇっ!!!


てことでプラント6行って妙なテンションで買物してきた。
コレをみてソッコーで反応したのはれがsでした。
ちなみに私は誤差3秒。(遅っ!


関係ないけどこないだサークルの反省会で私の車に一年生とか乗ったとき。

車で流れてる曲の話。
私「あーこれみっくみっくだわー」
一年生「あ!ブログで言ってたヤツですねー」
私「そうそう。初音ミクも有名だよなー」
一「それって何の名前なんですか?」
私「え?これこれw歌ってるじゃんw」
一「歌ってる人だったんですかー」
私「いや、違ww コレ機械の声だよwww」
一「えっ?そうだったんですか?」
私「ボーカロイドって言うコンピュータに歌わせるソフトだよ」
一「へー、技術が進歩してるんですねぇ」
私「‥‥‥ソウダネ‥‥‥」

何て言うかギャップが、、、ね。(´・ω・`)
これだからニコ厨はっ!って感じやね。サーセン。


あと私と後輩(三年/女)との会話中、
(´・ω・`) にょろーんを (´・ω・`) あにゃーん と言った後輩ww
今度から使ってあげようではないかwww
(単純に言い間違いと言うか勢いで言ってしまっただけなんだろうけどw)

‥‥‥(´・ω・`) あにゃーん。

0 Comments

Leave a comment