最近ホント寝すぎ。

まじ今日も昼寝とかしてましたよ。
10時間も寝たってのにw
てなわけで寝過ぎ頭痛ktkr!お風呂入って治しました。。。


何かもう既に多くの人が描いてらっしゃいますが
鏡音リン。(私のPCでは既に一発変換出来るようになりました‥‥‥)
鏡音リン1


まだラフ状態なんでちゃんと清書して色塗りたいなぁ。
私がペンタブ持ってたらそのまんまPC上で清書出来るのにね!
そんな訳でまだ清書はアナログです。めんどいです。

あと携帯写真なんでちょっと画像暗いけど、差分?w → 
こっちの方が可愛くね!?


さっきあるふから貰った情報。
もやしもん モネラマグネット
わかゆす!ほしぇ!
しかし300円って何事!?
12月入ったらモールとかヴィレバン巡って探したいと思います。
かもしまくりだなwww

- 2 Comments

れお  

>>もやしもん モネラマグネット
かわえぇ~(*´д`*)
300円だけど醸されたいw

2007/11/11 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

零  

ですよね~(*´ω`*)
見つけたらソッコー連絡しますわw

2007/11/11 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

