ぽっきーぷりっつ!

今日は昼かられすんー。
ジャージ忘れてにょろーん(´・ω・`) ですた。
スカートで行ってなくて良かったぜい。
スカートだったら絶望的w

終わってから家で牛丼もしゃもしゃ。
もう夕方だったけどね!(4時過ぎとか?

ほんでとっても微妙な時間だったのでー、
れがsの迎えのついでに礼央菜を拾って放浪。
幸せ家族計画して来た!(家具屋巡りw
んでバイト終わったれがs拾って餃子食べに王将へwww
何かこの三人でいるとノリとか楽しいんですけどw

んでそのノリでカラオケへGO!
あるふ氏は忙しいらしく、
いんふ氏は「眠い」の一言でNO
結局しゅば氏しか誘えませんでしたとさw
しゅば氏は誘うと結構来てくれるので誘いやすいですねぃ。
あくあ氏は既に引っ越しっぽかったしなぁ。乙です。

そういやビッグエコーに向かう途中(3人)で。
れ「このメンバーだったら何でも歌えるなぁ」
私「あー、一緒に行く人によって歌う曲変わるよねww」
れ「あーでもキュンキュン系は無理かも」
私「まじかwやっぱ男性陣いないとダメかww」
れ「いや、髭がいないと無理だろw」
私「えwそこ重要なんだ?」
れ「いや、髭がいるのといないのとではかなり違うぞっ」
礼「まじかwwwじゃあ今から誘うかw」
私「お、私はいいよw」
礼「あーでもメアド変更メールに返事なかったわwww」
私「(ノ∀`)アチャー」

あぁ、あのノリが懐かすぃ。キュンキュン(゚∀゚)


ほんで今回も精密採点2で色々熱唱。
喉の使い方が上手くいかなかった。。。カラオケ久々だったからかな。
得点は大体82~84くらいが平均かと。
って精密採点2も小数点第三位まで得点出るじゃない!!!

そんな訳で結果↓
「Brightdown」/玉置成実 85.500点
「深紅」/島谷ひとみ 85.425点
「嘆きノ森」/彩音 84.317点
「aikoi」/FictionJunction YUUKA 83.682点
「ECLIPSE」/川田まみ 82.772点
「奈落の花」/島みやえい子 82.844点

今日私こんだけしか歌ってなかったw
あとは他の人と歌ったのがちょくちょく。
今までのヤツも小数点第三位まで得点出てたのでチェックしてたけど一番の高得点は
「ムシウタ」/赤月 88.038点
ですた。。。
礼央菜が90点出したことあるそうで。
‥‥‥それむり☆

ランバトなら普通に出せる得点なんだけどねぇ(´・ω・`)


今日は財布の中身185円だったのでオールれがsの魔法のカードw
まじサーセンwww
でも今日母の知り合いを家まで送ってったら、ガソリン代として2500円ゲッツしたお!
生き延びた!(`・ω・´) ←給料日15日。


今日(11/11)は一周年ですた。
何も無かったけどね!(ニコ☆

帰り(カラオケ後)送ってこうとしたけど久々に会ったしゅば氏と
「BFが!あおえがっ!」
とか言いながらしゅば氏の車に乗ってブーンと行ってしまわれたぜ。
いや、うん、まぁいいんだけどさ。
いいんだけどね。‥‥‥(´・ω・`)

2 Comments

やくもん  

一周年おめ☆

何もないとかっ…今度いぢめることをオススメする(笑)

2007/11/12 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

零  

あるあるw
いぢめるとすねるのでほどほどにしとくww

2007/11/12 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment