鍋がうまい季節

そろそろキムチ鍋食べたい(*´¬`)

今日は味噌鍋でしたー。
昼から研究室行って色々相談して来たお。
ちゃんとやらんとマズいっすねー。ゲフンゲフン

そういや今更ながらコレつけてくれる人いないっかなー?
初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】


私のブログに付けるとレイアウト崩れる怖れがあったのでやめまちた。
コレ何が凄いって、現在109曲も歌えるって事ですかね。
日々流せる歌が増えてるみたいです。こないだ80曲ぐらいだったもん。


爪がまだ微妙にしか塗れてないので今から塗って寝るです。
新曲頑張って覚え中です。またカラオケ行きませうー。
そして無性にケンタッキーのチキンが食べたい罠w

3 Comments

れお  

>>フルみっく
これは…(*´д`*)
んでも、2つもつけたらblogが重くなるんじゃ…(汗
というか、109曲もミク歌があること自体スゲー!
どうしよう。。。設置しようかなぁ(悩

2007/11/15 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

零  

悩んでるんかいwww
コレあると自分のブログ開いてるだけでミク歌エンドレス(*・∀・*)
ただし重くなることは必至だのぉ。

2007/11/15 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

零  

どうぞどうぞー。ブログパーツ紹介しただけですがねw
B,ナットウは髭が‥‥‥(ぇ、そこw
デスクトップで遊泳し始めたB.ナットウがずっと同じ位置で振動し続けてたのは可愛かった(*´ω`*)

2007/11/16 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment